2020スポーツクライミングはだの丹沢カップ 当日スケジュールのご案内

 参加者の皆さん、

大変お待たせしました。

はだの丹沢カップのスケジュールをご案内します。

下記のようになりますので、ご確認ください。

*受付は8時からですが、準備出来次第、開始します。

また、新型コロナ感染予防からも

以前にアップした「受付からの流れ」を改めてご確認ください。

では、体調には気をつけて、ご参加ください! 防寒具は必須!です!

大会スケジュールは目安で、進行状況によって前後します。

日曜日開催、また、日照時間が短く,気温も低くなることから、

できる限り、進行を早めていきますので、皆様のご理解をお願いいたします。

また本来、はだの丹沢カップは、

エントリー選手向けの大会で、ジャパンカップ、ユース選手権に参加する予定の

選手の参加はご遠慮いただいています。

ただ、今回は、

①コロナ禍であること、

②開催されている大会が非常に少ないこと、

③ユースボルダリング大会開催が、発表されましたが要項等は発表されていないことを

考慮し、ユースボルダリング選手権に参加予定の選手も参加していただくこととします。

参加する皆さん、スタッフ全員で、安全に大会を盛り上げていきましょう!

*ソーシャルディスタンスの確保方法や、応援の仕方などは、その都度ご説明します。


予選 各カテゴリー 課題数⇒6課題 

セッション方式(各課題アテンプトは5回まで)

*課題数は違いますが、ボルダリング神奈川カップ、ボルダリングユースと同じです。

決勝 各カテゴリーの進出者⇒下記参照 課題数⇒3課題

オンサイト方式(アテンプトの制限はありません)