2023スポーツクライミング藤沢カップ 終了しました~!

 2023 スポーツクライミング藤沢カップ 終了しました~

いやぁ。。。暑かったですね。

3年ぶりに開催された藤沢カップは、酷暑の中での大会でした。

参加した選手、引率された皆様、本当に疲れ様でした。

今大会は、高校生の方々も参加しての初大会で、

3年生から高校2年生までの幅広いユース世代の参加者総勢37名で行われました。

*リザルトは最後。大変遅くなりました。

途中までは非常にスムーズに進行していたのですが、

先ほど、お話していた酷暑の影響で、決勝でホールドが熱すぎる問題が発生!

30分以上に渡って、競技を中断するアクシデントがありました。

とはいえ、3年ぶりの大会が開催されたこと、ほっとしております。

また、来年もより楽しい大会にしていきますので、

楽しみに待っていてくださいね!